お葬式相談会&ホール見学会のお知らせ

2021/02/24 ブログ

明日、大牟田市小浜町の家族葬専用ホール「白雲社 エンディングホールこはま」にてお葬式相談会&ホール見学会を開催します。

「白雲社 エンディングホールこはま」は2012年に大牟田市として初となる家族葬専用ホールとしてオープンしました。

30名位の家族葬から少人数で執り行う和室葬まで幅広く対応ができる家族葬ホールとなっております。

控室も充実しており、大切な方との最期の時間をゆっくりお過ごしいただける空間をご提供できます。

http://hakuunsha.jp/hall/20200331-811/

当日は祭壇や棺・骨壺の展示を行うほか、ホールの見学やお葬式の仮見積もりも行っております。

もちろん予約不要で参加無料ですのでお気軽にお越しください。

今後も各ホールで月1回~2回のペースでお葬式相談会&ホール見学会を実施する予定ですのでブログなどでお知らせします。

最後にお車などで白雲社を通るときにこんなのぼり旗をお見かけになりませんか?

(写真はたちばなホール・本社の場合)

のぼり旗が立っているときはスタッフがホールに滞在しておりますのでお葬式の事前相談や仮お見積り、ホール見学、無料会員「長命会」の入会受付ができます。

青いカラーコーンを目印にホール敷地にお入りいただいて

駐車して

「事前相談コチラ」からお入りください。

もちろんご自宅などに私どもがお伺いしてのご相談も承っておりますのでお気軽にお電話ください。

ご連絡先

 0120-890048(フリーダイヤル は・く・う・ん・しゃ

 営業地域外のお客様は☎0944-58-7700まで