有明墓園よりお知らせ

2021/10/09 ブログ

朝晩は秋らしくなりましたが、日中はまだまだ温度が高い日が続いております。

急激な気温の変化で体調を崩しやすくなりますので皆さまお気を付けください。

 

報告が遅れましたが、有明墓園では秋の彼岸法要を執り行いました。

天気も良く(というか良すぎて少々暑いですが)無事に終えております。

 

昨年の豪雨の影響で上内ルート・三池ルートが未だ通れない状況が続いております。

加入者様・ご参拝の皆さまは、南関町セキアヒルズのルートよりお越しいただきますようお願いします。

 

また、8月の大雨で施設内の一部が損傷されているところもありましたが無事に修繕も終えております。

有明墓園では皆さまのニーズにお応えするために、様々なお墓のご案内を行っております。

 

夫婦墓

仲良かったお父さんお母さんへいつまでも一緒にいてほしい…

ご夫婦でお入りいただけるシンプルなデザインのお墓となります。

合祀墓

様々なご事情でお墓の管理が難しい方や経済的にお墓の購入が難しい方へ、お求めいただけやすいのが特徴となります。

価格は11万円(税込)~で最初のお支払いのみ。管理費も込みでその後のお供養は有明墓園が承ります。

(合祀墓となるため、お骨の返還ができませんので予めご了承ください)

また、諸事情での一時預かりも承ります。

その他にもフリースタイルのお墓やシンプルなお墓などご案内ができますのでお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせ先

白雲社グループ 白鳳堂

連絡先:0944-50-0775